常滑 パーティークルーズ

 

名古屋のレモンケータリングです。

今回は船上パーティーをご紹介させていただきます。

クルージングをしながらのパーティーを開催することもレモンケータリングでは対応しています。

従業員の方々への慰労の会、特別な日を過ごしたい、クルージングパーティーをしたい。

そんなご要望な方に提案したいのがこの船上パーティーです。

サンセットを見ながらお酒を嗜むことのできるクルージングは非日常を体験させてくれます。

船の上から見るサンセットは、普段の日没とは違い特別感だけでなく満足感もまた一段と味わえます。

船内ではお酒と料理もご用意いたします。船上で嗜むお酒は一味違うものになります。

スパークリング クアトロカヴァ シルヴァ

船内ではスパークリングワインを提供させていただきました。こちらのスパークリングワイン、世界一予約の取れないレストランでも採用されていたものです。美味しいという声も多数あり皆様から大好評でした。

こだわりのお酒はお客様との会話も弾み、スタッフも自信を持って説明させていただいております。

お客様より泡を飲みたいとのご要望もあり、今回はこちらのスパークリングワインをご用意いたしました。ご用命があればどのようなお酒でもご用意させていただいております。

種類だけでも伝えていただければ、仕入れ担当がこだわりのものを仕入れてまいります。

 

船上だからこそ味わえる風を浴びながらのビールは皆さま大変満足されいました。

室内の雰囲気をオシャレに変えるケータリングではなく、実際に非日常の空間を味わってもらうことも我々の提案の一つです。

 

クルージング船内

船内では音楽に合わせた照明の変化、お好きな音楽を流すこともできます。DJを呼ぶことも可能です。

特別な会や特別な日にぜひご利用いただきたいです。

船上パーティーに関するお問い合わせ、ケータリングのお問い合わせ含め、ご興味持たれた方は一度ご連絡ください。

会に合わせた内容のプランをご提案させていただきます。

 

 

レモンケータリングでは、船上パーティーに限らず、会場の手配から会場の設営まで対応しております。幹事様の負担を最大限に軽減することが可能です。

料理を運ぶだけのデリバリーではなく、料理を提供するケータリングともまた違い、トータルでのご依頼も承っております。

企業イベントや社内行事のご提案もさせていただいております。

毎年同じ形式になっている、新しいことに挑戦したい、そのような際にレモンケータリングへお問い合わせください。

名古屋のパーティーはレモンケータリングへ