名古屋 熱田区 懇親会 ケータリング

 

名古屋のレモンケータリングです。

今回は名古屋市熱田区での懇親会でのケータリングです。

会の終了に合わせて、懇親会を開始させたいとのご要望でした。

「年齢層が高めなので量よりも質を重視してほしい」

レモンケータリングでは、お客様に合ったお客様だけのプランをご提案させていただいております。ご要望に沿った内容をオリジナルで作成いたします。

既存のメニューでなく、会を料理からオリジナルで作り上げることで普段と違う特別感を演出できるよう心がけております。

紅白手毬 キャビア添え

木箱に入れた手毬寿司には、キャビアを添えさせていただきました。見た目から豪華さを演出し、いつもの会とは違ったものにすることを目的とさせていただきました。

普段はオードブルを並べているだけとのことでしたので、「レモンケータリングでのパーティーはいつもと違いオシャレだった」とのお言葉をいただきました。

見た目だけの良さではなく、料理の質・ドリンクの質にもこだわり今回は満足していただくことができました。

とくに評判が良かったのは日本酒です。説明書きを添えたこだわりの日本酒はご興味を持たれることが多数いらしてました。ドリンクカウンターにてスタッフと談笑しながらお酒を嗜まれる方も多く、満足されていたのではないかと思います。

準備時間が少ない、会場が狭い等のお悩みも解決させていただきます。専属の担当者が打ち合わせから当日の現場担当まで対応し、問題を解決させていただきます。

 

 

名古屋でのケータリング・出張パーティーをご検討の際はレモンケータリングへ