☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / ナイトパーティー


ラグジュアリーな雰囲気に合ったフィンガーフード

今回はナイトクラブでのフィンガーフードのご提供でした。ラグジュアリーな雰囲気に合わせた華やかなメニューをご提案させていただきました。食べやすいフィンガーフードは女性に好評でした。

レモンケータリングのスイーツは豊富な種類からお好きなものを選んでいただけるスタイルです。味のクオリティはもちろん,見た目から鮮やかなスイーツはおすすめの逸品です。

オリジナルのプランを提案する際に、会場や参加者に合わせた料理プランをご提案しております。幹事様をはじめ、参加者に満足していただくことを第一にプランの作成をしております。

  ケータリングでは料理を配達するだけではなく、華やかな盛り付けがメリットの一つです。いつもの会をワンランク上げるための演出は満足していただくことを心がけております。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG