名古屋市 中村区 ケータリング

懇親会パーティー

今回は名古屋市中村区にある金融会社様で行われた研修後の懇親会での利用でした。

いつもはピザ等のデリバリーで済ませているとのことでしたが参加者も増え、準備が大変とのことからご依頼をいただきました。

社内のセミナールームでの懇親会ということもあり、研修と懇親会の会場が同じでした。そのため準備の時間が無いとの問題がございましたが別室を準備していただき、可能な限りの準備をさせていただき対応させていただきました。

会の開催のために可能な限りの対応をさせていただくため、様々なご提案をさせていただきます。プラン内容の一つ一つもお客様オリジナルを徹底させています。暑い時期のためさっぱりしたものを、温かい料理はなくてもいい。参加者や時期、会によってもプランの内容は変わってきます。経験豊富な専属の担当者が全て提案させていただきます。

我々レモンケータリングでは打ち合わせを重要にしています。お客様からのヒアリングは必要不可欠だからです。頂いた情報からご提案するプランを作成いたしますので可能な限りのお時間をいただいております。当日の進行のためにも徹底したタイムスケジュールの調整も行っております。打ち合わせから当日の現場担当まで一貫して担当するからこその安心感も感じられます。

女性の参加者が多いとのことでオシャレ感をだしてほしいとの幹事様からのご要望がございました。レモンケータリングではお弁当やピザのデリバリーとは違う演出を大切にしております。オシャレな盛り付けから、生花を使用したフラワーアレンジメントで雰囲気を変えます。

今回の参加者の方々からは、「おしゃれできれい」「すごい」という歓声が湧いていました。見た目からも美味しいと思わせることを心がけております。飲食店で召し上がる料理やお酒とは違った良さを提供させていただくことを目指しております。

女性の参加者が多く見られ食べやすいフィンガーフードは好評でした。そして、スイーツが特に大人気でした。女性の参加者が多い際にはパティシエのオリジナルスイーツをご提案させていただいております。スイーツはメインの料理よりも評判が良く、大好評でした。

幹事様から「岐阜でも対応できるか」、との問い合わせがございました。我々レモンケータリングは名古屋だけでなく、東海4県、関西は大阪まで対応しております。リピーター様、幹事様に寄り添えるようなサービスを心がけておりますのでお気軽にお問い合わせください。

名古屋のケータリング・パーティーはレモンケータリング