常滑市 ケータリング

 

今回は常滑市にあるマリーナにて、クルージング後のケータリングでした。

こちらのマリーナでは船上でのケータリングもあり、今回はクルージング後に室内での懇親会を開催されました。当日は猛暑ということもあり、キンキンに冷えたビールを皆様すすんで召し上がられていました。

ご用意したシーザーサラダは、36日間熟成したパルメジャーノレッジャーノをその場で削り提供させていただきました。普段のチーズとひと味違ったサラダとのこともあり好評でした。日常とは違った内容を提供できるよう、1つのアクセントを演出しています。

参加者の方々からは「見た目がきれい、お寿司が美味しい」とのお言葉もありました。我々レモンケータリングでは本マグロを使用したお寿司を提供させていただいております。お寿司は大好評でありすぐになくなってしまいますが、参加される方々の記憶に残る美味しさです。

こちらの「本マグロ入特選紅白寿司」はプランの中に組み込むことが可能です。もちろんオプションとしてのご利用も可能です。今回は赤身、中トロ、えんがわ、鯛という内容でした。ご要望がございましたらご希望に沿った内容に変更することも可能なのでぜひご検討いただきたいです。お寿司は高級感を増し、見栄えを良くしてくれます。そして、参加者からは満足の声も挙がるはずです。

 

今年の夏は猛暑ということもあり、冷えた飲み物は必須です。そのため今回は瓶での提供をさせていただきました。キンキンに冷えた飲み物は暑い夏には必須です。ビールは生ビールや瓶ビール、小瓶までお客様のリクエストのお答えできるようご用意させていただいております。料理だけでなく、飲み物にもこだわりを強めていけるようにしています。

 

レモンケータリングでは本物にこだわりを持っています。サービスで提供させていただいているフラワーアレンジメントは造花は使用せず、生花にこだわっています。細かなところまでこだわりを持てるようスタッフ一同常に模索を続けています。

今回は常滑市でのケータリングでしたが、レモンケータリングでは名古屋だけでなく、東海4県、そして関西方面までご対応しております。一度お気軽にお問い合わせください。専属の担当者がご対応させていただきます。

普段のお弁当やピザ等のデリバリーではなく、一味違った雰囲気をご希望の方はぜひ一度レモンケータリングにご相談ください。お客様のリクエストにお答えできるようご提案させていただきます。

 

ワンランク上のパーティー|名古屋のケータリングはレモンへ