☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市緑区 / ケータリング / 懇親会

今回は名古屋市緑区での出張パーティーです。

「定年退職の方をお祝いしたい」

このような主旨からお問い合わせいただきました。定年退職を祝う場ということもあり料理の中身もですが、今回はドリンクに力を入れさせていただきました。参加される年齢層は幅広いですが、年配の方が多いとのこともあり日本酒にこだわらさせていただくことにし、提案いたしました。

日本酒 白岳仙

こちらの白岳仙は、フランスで行われたフランス人ソムリエによる日本酒コンクールで金賞を取った日本酒です。お酒好きの方々からは好評で何度もおかわりをされていました。

日本酒 石鎚

こちらの日本酒は航空会社のファーストクラスに採用された大人気の石鎚です。この時期に最適なひやおろしで二度夏を超えた最高のひやおろしです。

どちらの日本酒もこだわりの酒屋さんから卸していただいております。こだわりの日本酒なだけあり、入荷の数も限られており味も抜群でした。

レモンケータリングの出張パーティーでは居酒屋等での飲食店での会とは違う価値を提供する努力をしております。料理内容もですが、ドリンクに関しても普段とは違ったものを体験していただけるようこだわりをもっております。

ジンジャーエール

こちらのジンジャーエールは酒屋さんが造る大人のジンジャーエールです。甘すぎず、ジンジャーの風味がしっかりする本格的な味です。お酒を飲まれない方にも楽しんでいただけるよう、ソフトドリンクにもこだわりを持っています。

レモンケータリングのドリンク担当は入手困難なお酒をはじめ、普段馴染みのないドリンクを仕入れてきます。日常とは違う非日常を楽しんでいただくための一つのアクセントとしてこだわりのドリンクは大切なポイントになります。

今回は予算のご提示がありそこからプラン構築をさせていただきました。レモンケータリングでは固定のプランがございません。お客様だけのパーティーを開催させていただくためにお客様だけのオリジナルのプランをご提案させていただいています。なので予算が確定している場合でもご提示いただけましたら予算内に合わせたプランを作成いたします。

名古屋での出張パーティーだけでなく、愛知県内東海エリア(岐阜、三重、静岡)まで対応しております。準備時間が取れない、場所がない等々のお悩みでも解決するお手伝いをさせていただきます。ぜひ一度レモンケータリングへお問い合わせください。

ワンランク上のパーティー|名古屋のケータリングはレモンへ

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG