☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県常滑市 / パーティープロデュース / 船上パーティー

【船上パーティー】

 日常から非日常を感じていただくためのケータリング、レモンケータリングでは料理やドリンクのご用意だけでなく特別な空間のご提案もしております。船を貸し切りで利用することができるチャータークルーズは、特別な日・大事なお客様を迎える場でご利用をおすすめしております。日常では味わえない時間を船の上、海の上で感じていただけるご提案です。参加される方に驚きと満足感を味わってほしいという幹事様には好評の貸し切りクルーズです。海の上での船上パーティーはまさに非日常です。


【ロゴ入りスイーツ】

 非日常な体験をしていただくだけでなく、船の中ではお食事・お飲み物も提供しております。海の上で嗜むお酒はまた格別に感じていただけます。船内ではビュッフェスタイルのお食事をご用意いたします。そしてレモンケータリングでは大変好評をいただいているスイーツにはご要望のロゴをご用意することも可能です。参加される方々に満足していただき、記憶に残してもらうためのご提案です。数種類のスイーツをご用意するので選んでいただく楽しも好評の一つです。


【フォトジェニック】

 特別な時間だからこそ記憶に残してほしい、そんな想いからレモンケータリングではロゴスイーツやフォトジェニックなスイーツをご用意しております。思わず撮りたくなるような鮮やかな料理をご用意することに力を入れております。非日常の空間でフォトジェニックなスイーツは記憶に残るはずです。ブランドの認知度を上げるだけでなく、参加された方々に満足していただくうえでフォトジェニックなスイーツはイチオシです。


【空を近く感じられる海の上】

常滑から出航する貸し切りクルーズでは、日本でも数少ない飛行機の真下を周遊することができます。セントレアへ着陸する飛行機が頭上を越えていく光景はまさに非日常を体感することができます。頻繁に行う飲み会とは違い、数少ない貴重な場になるようなご提案を常にレモンケータリングでは行っております。普段では味わえない非日常の提供こそがレモンケータリングの強みです。参加者に満足を与え、記憶に残してもらうことが目的です。参加者に合ったオリジナルのプランを常にご提案させていただきます。どのような会・規模でもお気軽にご相談ください。専任の担当者よりご提案をさせていただきます。フードやドリンクの手配だけでなく、今回のような会場等パーティに関するご提案は全てさせていただきます。


 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG