☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県常滑市 / ケータリング / イベント

名古屋ボートショー


名古屋ボートショー レモンケータリング

大規模イベント

 今回は名古屋ボートショーでの3日間に及ぶ実施でした。会場では普段なかなかお目にかからないボートを身近に感じられる空間となっていました。ボートだけでなく、高級車の展示もあり多くの来場者であふれている3日間でした。

数千人に及ぶ来場者

 レモンケータリングではどのような会場・人数・提供方法でも可能な方法をご提案しております。ケータリングという形式にこだわらずイベントにおいて必要なことであればご対応いたします。

会場では多くのイベント

 会場では船上体験を行えるイベントもあり、お子様の姿も多く大変にぎやかな雰囲気でした。屋台のような提供方法も賑やかな会場では好評いただけていました。

あらゆる状況に対応

 クライアントのご要望に応じた提案をしております。新たなご提案をすることが我々の目的です。ぜひ一度ご相談ください。イベント・パーティーに合わせたご提案をさせていただきます。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG