名古屋市 中区 50名様 懇親会

今回は名古屋市中区で50名様の懇親会でのご利用です。

社外のお客様を招いたセミナー後の懇親会での利用を検討しており、デリバリーとは違ったおもてなし感を演出したいとお問い合わせがありました。

準備の手間や後片付けに毎回苦労しているため、全てを依頼できるケータリングを試してみたい

こんなお声をレモンケータリングにお問い合わせをいただく際はよくお聞きします。我々が行なっているケータリングとデリバリーの大きな違いを表すと、お店がそのままオフィスにやってくるイメージです。準備から後片付け、ドリンクのサーブまで行います。懇親会等でこのような会を行う際に、セミナーの準備から後片付けまである中で料理の準備は大変です。そんな幹事様の負担を軽減することもケータリングのメリットです。

お店へ行くのではなく、お店が来る。これがケータリングの最大のメリットです。会へ途中から参加することも容易になり、参加率も大きく上がります。

初めてケータリングを利用したが、想像以上に満足できた

今回人気であったお寿司だけでなく、ご希望のメニューがあれば要望通りに提供することを心がけております。常にお客様からこのような満足をしていただくためにも、ただ料理を提供するだけでなく、想像を超える価値の提供にレモンケータリングは力を入れております。フラワーアレンジメント、料理の演出からこだわりを持っています。そして普段では体験できないようなプラスαの価値提供こそがレモンケータリングの強みです。

新たな価値訴求を常にさせていただき、お客様だけのパーティーをご提案させていただきます。

ケータリングを利用したことがないというお客様にこそ、是非一度体験していただきたいです。いつもの打ち上げの移動時間然り、準備後片付けもなくすことができます。お気軽にお問い合わせください。

名古屋だけでなく、東海エリア(岐阜三重静岡)にも対応しております。

ワンランク上のパーティー|名古屋のケータリングはレモンへ