☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

OriginalCatering

【LemonCateringのOriginal】

レモンケータリング スイーツ

 レモンケータリングの最大の魅力はオリジナルのご提案にあります。固定のプランを用意し、参加者に合わせた参加者の満足を目指した提案をしております。その中でもとくに好評いただいているのがロゴ入りスイーツです。企業ロゴやブランドロゴ等、要望に応じたロゴをスイーツに組み合わせることができます。参加される方々に特別な時間を過ごしていただくと同時に、多くの方が撮影するクオリティなのでブランドの認知度を高める効果もあります。インスタ映えスイーツとしても会を彩ることができます。


【要望に応じた提案】

タピオカミルクティー

 参加者や会の趣旨によって提案する内容も変える、レモンケータリングのこだわりです。参加者に最大限の満足をしていただくためには参加者に合わせた構成が必要です。いつものオフィスでパーティーを行うだけではなく、忙しい従業員の方のために流行りのタピオカドリンクをご用意することも可能です。ロゴ入りカップでの対応もしており、参加する方に特別感を味わってもらうこともできます。ただパーティーをするのではなく、参加する人の満足を目指して提案をさせていただいております。


【特別をご提案】

ロゴ入りマカロン

 レモンケータリングは多くの業者の中から選んでいただくのではなく、レモンケータリングにしか頼めないご提案をできるよう心がけております。お食事からドリンクのこだわりだけでなく、演出へのこだわりに至るまでレモンケータリングだからこその価値訴求を目指しております。


【パーティーをご提案】

オリジナルラベル

 料理を配達するだけのデリバリーではなく、お弁当でもない。レモンケータリングではパーティーをお届けしております。料理がメインではなくパーティーがメイン、それがレモンケータリングです。参加者の記憶に残る時間の提供、価値提供を目的としております。いつもの会をワンランク上のパーティーにするために、レモンケータリングへお気軽にご相談ください。オリジナルのご提案で参加者に満足していただくためのご用意をさせていただきます。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG