☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市 / ケータリング / 県外利用

 レモンケータリングでは遠方からのご依頼も対応しております。東京などの県外からのお客様のお問い合わせを数多くいただいております。東海地方で会をご検討のお客様、もちろん遠方への出張も可能です。


【名古屋名物】

 県外からのお客様には名古屋名物のご提案をしております。名古屋に来たからこそケータリング・パーティーで名古屋を味わっていただけるのも好評いただいている提案の一つです。天むすや味噌カツなどの名古屋名物等、ご要望に応じた提案をさせていただきます。名古屋だけでなく東海地方のグルメもご要望があればご用意可能です。参加者に合わせたご提案がレモンケータリングの強みの一つです。


【お手軽にパーティーを】

遠方からのご依頼の場合は打ち合わせを行うことができない場合もございます。しかしご安心ください。レモンケータリングでは担当者が事前連絡から当日の現場担当まで一貫してご対応しております。経験豊なスタッフが対応いたしますので安心して会を迎えることができます。


【オシャレをお手軽に】

 フードやドリンクをデリバリーするだけではなく、パーティーをお届けする。それがレモンケータリングです。いつものオフィスや貸会議室等をオシャレな空間に変えることに力を入れております。参加者に満足していただくために様々なご提案をさせていただきます。お気軽にお問合せください。お客様のご要望に応じたお客様だけのプランでご対応させていただきます。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG