☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

船上パーティー

PARTY CRUISE

クルージングパーティー

<パーティー内容>

♦貸し切りクルーズ

レモンケータリングではケータリングだけだなくパーティーのご提案も行っております。船上パーティーは船一隻を貸し切りにしてパーティーを行うことができます。ラグジュアリーな雰囲気の船を貸し切りプライベートな空間を海の上で楽しむことができるのはまさに非日常です。

♦プライベート空間

海の上でのプライベート空間を楽しめるのはチャータークルーズだからこそです。50名定員の船内ではラグジュアリーな雰囲気を楽しみながらパーティーを開催できます。シークレットパーティーや企業の特別な記念日等にご利用されています。

♦おしゃれな料理

海の上でありながらオシャレな料理をご用意し会を華やかに会を盛り上げます。します。海の上でオシャレな料理とお酒をご用意し海の上でのパーティーをご用意させていただきます。特別な日に特別な時間を検討の際はぜひ船上パーティーをご検討ください。


♢幹事様へ

日常とはかけ離れた非日常を体験したい、そのような際に船上パーティーは最適です。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG