アフターパーティー ケータリング

病院内でのアフターパーティー


ケータリングは様々なシチュエーションでご利用可能です。勉強会の後の懇親会や社内での打ち上げ、交流の場でのレセプション等、交流の場としてのパーティーをケータリングではお手軽に開催することができます。お客様を迎える場だからこそ参加者に満足していただける用意も必要になります。そのような際にケータリングは最適です。

こだわりの銘酒


レモンケータリングでは料理だけでなく、ドリンクにも多くのこだわりを持っています。仕入れ担当のこだわりのお酒は多くの参加者から興味と好評をいただいております。普段は見かけないドリンクでパーティーに参加した方に非日常を体験していただくことを目指しております。

会に合わせた料理メニュー

レモンケータリングが固定のプランをご用意していない最大の理由は、会によって食事スタイルが変化するためです。下記がられたスペースでの立食パーティーではお手軽に食べられるフィンガーフードをメインとしたり、スペースの余裕がある場では落ち着いて食べられる料理をご用意する。そのように会場や会によって臨機応変に対応することがレモンケータリングの強みです。


旬を感じさせるスイーツ

レモンケータリングを選んでいただく際に大変好評いただいているスイーツ。見た目鮮やかで味のクオリティも高く、女性だけでなく男性からも好評いただいています。季節に合わせた果物を使用することで旬を感じていただけます。オリジナルのロゴピックのご用意もしております。ぜひ一度ご相談ください。オリジナルの会のご提案をさせていただきます。