☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中村区 / ケータリング / 歓迎会


オフィスケータリング

レモンケータリング 紅白寿司盛り

歓送迎会をオフィスで

 オフィスで歓送迎会。ケータリングではそれが可能になります。仕事の合間に参加することも可能になることで、祝いの席に多くの方が参加することが可能になります。

ケータリング 名古屋 オフィスで乾杯

おしゃれな空間に

いつものオフィスを華やかに空間に演出します。オードブルやピザを置くだけのデリバリーとは違い、ケータリングは会の雰囲気を変えることが最大のメリットです。会を華やかにし、いつもの会をワンランク上に演出します。

レモンケータリング 温かい料理

アツアツ料理

 レモンケータリングではアツアツの料理をご用意しております。火を使わずにアツアツの料理をご用意しているのでどのような会場でも対応可能です。デリバリーでは冷めてしまう料理もケータリングではアツアツで召し上がることができます。

レモンケータリング 大好評のフォトジェニックスイーツ

大人気スイーツ

レモンケータリングではスイーツが大好評です。フォトジェニックなスイーツは女性にはもちろん、男性にも好評です。見た目のクオリティだけでなく、味のクオリティの高さが男性人気の理由です。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG