ナイトパーティー ケータリング

【ナイトパーティー ケータリング】

ナイトパーティー ケータリング

 ケータリングのメリットの一つでもある開催時間の自由さ。今回は日が暮れた後の遅い時間でのパーティーでした。日を跨ぐ可能性もあるとのことで、飲食店では開催が難しいということもありケータリングの利用を検討されていました。

 ご要望の通り、ケータリングは開催場所・開催時間を自由に決められます。これはケータリングを利用する上で最大のメリットともいえます。パーティーの開催にタイムスケジュールを合わせるのではなく、メインの行事を中心にパーティーの開催スケジュールを組むことができるからです。


【限られたスペースを利用】

 レモンケータリングでは、お客様だけのオリジナルのプランをご提案しております。予算や参加者、パーティーに主旨に合わせるなど様々対応をするためでもあります。今回のように限られたスペースしか用意できないという会場もあります。そのようなときにレモンケータリングのオリジナルプランは最適です。お客様に合わせたプランを常にご提案させていただきます。


【雰囲気を変える演出】

 ただ料理を運ぶだけではなく、見て楽しんでいただけるご提案をしております。オリジナルラベルのボトルやロゴピックのご用意など、会を特別にする演出を常にご用意させていただいております。参加者が満足するご提案を常にさせていただきます。食事や飲み物の用意をするだけのデリバリーやお弁当とはまた違った価値提供をレモンケータリングは目指しております。


【パーティーに合わせたスタイル】

 決まったプランをご用意せず、常にオリジナルのプランをご提案させていただいているからこそ臨機応変に対応することができます。レモンケータリングでは多くのご利用者の方にリピートでのご利用をいただいております。リピートの際には前回よりもさらなるご提案を常に改善しながらご提案をさせていただいております。リピートのお客様には同じご提案をしないように心がけております。常に新しい価値訴求こそがレモンケータリングの強みです。