名古屋市内 オフィスケータリング

移動時間を無くし、解散を早くする。


仕事終わりの飲み会や打ち上げは社内でのコミュニケーションや慰労の場として必要な時間です。しかし、移動時間や集合の手間など会を始めるまでの時間を無駄にしてしまっていることもあるはずです。ケータリングはそんな時間の無駄を大幅に削減することができます。オフィスの空いたスペースにホテルのビュッフェのような形式でパーティーの場をご用意できます。移動時間が無くなるだけで乾杯の時間が大幅に早まります。すなわち会を長く楽しむこともできれば、早く会を終えることにもつなげられます。

雰囲気を明るくするスイーツ。


レモンケータリングでは、デリバリーや仕出しのような食事を配達するだけでなく、パーティーをお届けすることを目標にしております。料理をご用意するだけでは、デリバリーのピザでも何ら変わりはない、そうでなはなく日常とは違った時間を過ごしていただけるご提案をご用意しております。その一つであるスイーツは多くのお客様よりご好評いただいております。パティシエが作るこだわりのスイーツは見た目だけでなく味のクオリティの高さがあります。色鮮やかなスイーツだけでも雰囲気を変える演出として活躍してくれいます。

オリジナルのご提案をご用意。


レモンケータリングでは固定のプランをご用意しておりませn。お客様に合わせた内容のご提案をさせていただきます。参加者、会の趣旨、ご予算等に合わせパーティープランのご用意をさせていただきます。リピーターのお客様に同じ内容をご提案しない点も好評いただいております。常に新しい提案こそがレモンケータリングの強みです。一度きりのご利用でなく、何度も継続してご利用していただくことがレモンケータリングでよかったと評価していただける点でもございます。