名古屋市 中区 オフィスケータリング

OfficeCatering

今回は大手インフラ会社様でのケータリングです。勉強会のあとの懇親会でのご利用でお酒もあり、堅い勉強会のあとの砕けた会にアルコールがあるとお話も弾みます。

ご利用頂いた会社様はリピーターということもあり我々も準備から会中までスムーズに行うことができました。メニューに関しては毎回同ものにならないように専属の担当者がプランを新しく作成し、幹事様との打ち合わせを経て開催にまで至ります。

「オシャレと料理のクオリティ」この2点をお褒めいただきました。我々レモンケータリングでは、お弁当やただのデリバリーにならないように「クオリティ」にこだわっています。味の質はもちろん、おしゃれという点に関してもこだわりを持っています。雰囲気をガラッと変えるフラワーアレンジメントでは造花を使わずに生花を使用しています。

見た目で美味しいと思っていただければ、召し上がられた際にも満足度が上がります。当日の演出にはできる限りの時間をかけてこだわっています。準備から片づけを行うだけでなく、そこへ価値を付与することがレモンケータリングの目標です。

この時期といこともあり食欲をそそる、「スパイシータンドリーチキン」は大好評でした。男性が多い会でもあったので肉料理は大人気です。夏の暑い時期だからこそのメニューでもあるので好評です。年齢層、男女比そして会の趣旨等からご利用される方々に適した内容のプランをご提案させていただいております。全ての会ごとにオリジナルのプランを常にご提案させていただいております。

レモンケータリングの専業担当制は打ち合わせから当日の担当までを一貫します。幹事様への安心感えお含め、情報の把握を詳細にできています。そのため現場での齟齬のリスクを軽減できます。

担当者も幹事様に寄り添いながら、満足していただけるものを提供しようと努力につながっています。

オフィスでお酒を呑みながら食事をする。簡単なようで手間がかかります。授業員だけで行うにも手間があります。我々レモンへのお問い合わせいただけましたら準備から片づけまで行います。難しそうに思えるオフィスでのパーティーも一度ご利用いただけましたら印象が変わるはずです。

オフィスでお酒を呑む、そんな非日常を一度体験してください。満足していただけると我々は自信を持ってご提供させていただきます。少しのお悩みも幹事様のご要望に沿いながら解決する案をご提案させていただきます。

ワンランク上のパーティー|名古屋のケータリングはレモンへ