☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市西区 / ケータリング / お花見

お花見 ケータリング


お花見 ケータリング

お花見オードブル

 春の季節はお花見でのご利用が増えます。場所取りから食事や飲み物の用意など幹事様には負担のかかるイベントでもあります。そんな幹事様の負担を大きく軽減することができるのもケータリングの魅力の一つです。

ケータリング お花見

オードブル形式でのご用意

 通常のホテルビュッフェのような形式でなく、オードブル形式でのご用意もしております。お花見でのご利用をお手軽にするご提案です。ご予算に応じた内容でのご対応をしております。

お花見 オードブル

ゴミの持ち帰りも可能

 お花見の際に大変なのがゴミの持ち帰りです。レモンケータリングではゴミも全て持ち帰ります。幹事様には手ぶらで来て手ぶらで帰る。こんなにお手軽にお花見をしていただくことができます。

名城公園 お花見ケータリング

花見で生ビール

 花見で生ビール。そんなご用意も可能です。桜を見ながらの生ビールは贅沢なお花見になること間違いなしです。生ビールの設置も行い後片付けも全て行います。お花見の際もレモンケータリングへお問い合わせください。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG