☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / 懇親会

セミナー後の懇親会を移動なくお手軽に。


社内でセミナー後の懇親会

社内でのセミナー後の懇親会を行いたい。今回はそのようなご要望でした。セミナー後に移動の手間があると参加率の減少や幹事様の負担も大きくなってしまいます。そんなお悩みを解決できるのケータリングです。

ロゴ入りスイーツ

レモンケータリングではスイーツにロゴ入りピックの演出を行っております。会をワンランク盛り上げるための演出です。社内の会では特別感を演出し、社外の方を迎える会ではブランドのアピールになります。

ケータリングをお手軽に

 社内での懇親会の際はケータリングを一案に入れることをお勧めします。ケータリングは幹事様の業務を全て引き受けます。セッティングからゴミの回収まで、幹事様も会を楽しむことができます。

こだわりのスイーツ

レモンケータリングのスイーツは女性にだけでなく、男性の人気が高くあります。見た目だけでなく味の評判にその人気があります。男性に好評なスイーツには味のこだわりがあるからこそです。

  

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG