☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市熱田区 / ケータリング / 懇親会

 

名古屋のケータリング・パーティーをお探しならレモンへ

今回は名古屋市熱田区でのパーティーです。

社内でのセミナー後に懇親会を行いというご依頼でした。

普段のオフィスで会を行うのは初めてということで打ち合わせの際から当日の詳細なスケジュールを確認させていただきました。

レモンケータリングでは専任の担当者が打ち合わせから当日の現場担当まで行います。これは幹事様の安心感を高めることにもつながっています。

打ち合わせから担当していることで当日の動きがスムーズになり、時間的余裕も増えてきます。

料理・ドリンクの内容はヒアリングを行い、お客様だけのオリジナルの内容を毎回ご提案させていただいております。

今回はオシャレ感を出しながら、男性が多数を占めるのでドリンクも男性向けにしてほしいとのことでした。

男性が多いのでフィンガーフードは減らし、ボリュームを出しながらも豪華さが出る内容にさせていただきました。

フォアグラコロッケ キャビア添え

こちらのフォアグラコロッケ キャビア添えは普段とは違う会に適しています。オフィスをいつもと違う空間にするために料理から雰囲気を変えていくことも大切になってきます。

もちろんオフィスでの乾杯だけでも非日常感が味わえます。

幹事様からは、「途中から参加できるので従業員にとってもいいこと」

とのお話でした。ケータリングでのメリットは多くあります。

デリバリーとは違い、スタッフが常駐することでいつもは誰かが行っていた雑務を全て任せていただき、会に全員で参加することができます。

普段のオフィスでの乾杯を一度お試しください。多くのメリットを感じていただけます。

レモンケータリングのドリンクは仕入れ担当がこだわりを持ったものを提供させていただいております。

今回は男性が多く、麦焼酎「ちんぐ」が好評でした。こちらの麦焼酎は麦焼酎発祥の地と言われる壱岐の焼酎です。

こだわりのお酒は談笑も進み皆様から好評でした。

パーティーの開催の際はお問い合わせください。

 

名古屋のケータリング・パーティーはレモンケータリングへ

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG