名古屋のレモンケータリングです。
今回は名古屋市千種区でのレセプションパーティーでのケータリングでした。
大切なお客様を迎えるパーティーとのことで、雰囲気を作りながら、提供する内容もしっかりさせてほしいとのご依頼でした。
開催までに詳細な打ち合わせを重ね、ヒアリングををしっかりさせていただくことでき当日を迎えることができました。
カジュアルな雰囲気ではなく、大人な雰囲気を重視させていただきながら準備をさせていただきました。
会場を提供していただいた管理者の方からも撮影をさせてほしいとの依頼がありました。
ケータリングとして、料理の提供をするだけでなく、雰囲気を作り上げることもレモンケータリングの強みです。
もちろん雰囲気だけでなく、料理の質もしっかりとご用意させていただきました。
料理を提供するだけのケータリングではなく、会を提供するまではレモンケータリングの目標です。
厚切りのローストビーフにホースラディッシュが添えてあります。
西洋わさびのアクセントはローストビーフをまた一段と格別にしてくれます。
各円卓テーブルにはお寿司をご用意させていただきました。本鮪が入ったお寿司は好評でした。
料理卓だけでなく、円卓に料理があることでお話に集中することができていました。
男性の参加者が多く会の雰囲気に合わすために、和風ペンネをご用意させていただきました。
ポルチーニの入ったクリームペンネはこの季節に合うお料理です。
参加者に合わせた料理提案をさせていただいております。
もちろんドリンクも会に合わせたものをご用意させていただきました。
こちらの「三方良し」、「売り手良し、買い手良し、世間良し」近江商人の心得の名がつけられた日本酒です。
取引先の方を招く今回のパーティーにふさわしいお酒です。味の評判も良く、おかわりをする方が多く見受けられました。
他にも、2年寝かした「石鎚 備前雄町」は日本の酒屋でも数店舗にしか卸していない日本酒を提供させていただきました。こだわりのお酒は会を特別なものにする最適なアイテムです。
こちらの冬季限定のきろくも初めて見たという方もいらしていて、話題となっていました。
レモンケータリングではいつもの会ではなく、特別感を感じてもらうことを重視しています。
仕入れ担当のお酒はどの会でも評判が良いです。
料理やドリンクを提供するだけでなく、今回のレセプションパーティーのように
会をオリジナルでご提案させていただくことはレモンケータリングの強みです。
提供する料理・ドリンク、会場の雰囲気まで、小さなこだわりを積み重ねています。
幹事様に良かったと言っていただけるように、こだわりのご提案をさせていただきます。
名古屋でのパーティーはレモンケータリングへお問い合わせください。
毎回違う提案をさせていただきます。毎回同じの会ではなく、毎回違う提案をさせていただき、新しい何かを提供させていただきます。
それがレモンケータリングの価値提供です。