蒲郡市 バーベキュー ドリンクケータリング

 

今回はバーベキュー会場にて、ドリンクのケータリングでした。

肌寒い時期ではありますが、日が差すとまだまだ暑い日が続いています。

開催当日も天気に恵まれ、汗ばむほどの日差しが届いていました。

コロナビール レモンケータリング

今回はカジュアルな雰囲気の会とのことでしたので、コロナビールをご提案させていただきました。暑い日に、ライムを入れて飲むコロナビールは格別です。

参加者や会の主旨に合わせてドリンクの内容をご提案させていただいております。夏にはオリオンビール、生ビールのご要望があれば生ビールと、多くの種類をご用意させていただいております。

バーべキューのお肉とコロナビールはマッチしていたようで、多くのおかわりがありました。カジュアルな雰囲気で明るい日中にお酒を飲みながらのバーベキューは最高の日になったかと思います。

 

今回は日本一の梅酒に輝いた、「うぐいすとまり鶯とろ」を特別にご用意させていただきました。

特約店のみでしか購入できない梅酒です。

「初めて見た、飲んでみたい」

こんな言葉をいただけるのも専属の仕入れ担当がいるからこそです。日本中の銘酒やこだわりの酒蔵のお酒を仕入れ、ご提供させていただいています。

そして、いいお酒をご用意するだけはなく、いいお酒を味わうための割材にもこだわりを持っています。純水のみを使用した氷、天然ろ過された湧き水を使用しています。

最高のお酒を最高の状態で提供するためのこだわりです。

ソフトドリンクのジンジャーエールも一般では販売していないものです。酒屋が造る大人のジンジャーエールは男性に大好評でした。アルコールを飲まない方にも会を楽しんでもらうためのご用意もさせていただきます。

 

レモンケータリングではドリンクのみのケータリングも行っています。バーベキューのような荷物や準備が大変になってしまう際にこそご利用いただきたいです。

ドリンクの冷却含め、ドリンクカウンターを設置しスタッフが常駐いたします。グラスや氷もすべてご用意させていただきます。

名古屋だけではなく、今回の蒲郡のように東海エリア(岐阜三重静岡)まで出張可能です。

普段とは違う、にぎやかな会にするための一案として、ドリンクの種類を変えてみるのも良いかもしれません。料理だけのケータリングではなく、ドリンクケータリングだけでも雰囲気を変えることは可能です。

そして、幹事様の負担を減らすことができます。重い荷物を減らすだけでもメリットがあります。

名古屋でのケータリング・出張パーティーはレモンケータリングを検討ください。