☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中村区 / ケータリング / 懇親会

懇親会 ケータリング

参加者に合ったプラン提案

今回は初めてケータリングを利用するお客様でした。参加者や会の趣旨等のヒアリングを行い、その後にプランをご提案させていただきました。レモンケータリングではお客様に合ったオリジナルのプランを常にご提案しております。

こだわりのお酒

仕入れ担当が選んだこだわりのお酒は参加される方に満足していただくための価値提供の一つです。特約店のみでした入手できないお酒は通な方にも満足していただける逸品です。

いつものオフィスを華やかに

 ケータリングの最大のメリットは移動の手間を省くことができる点です。移動時間の短縮は会の開始時刻を早めることができます。終了時間の前倒しは参加される方の満足度を上げる要因でもあります。

こだわりのスイーツ

今回大人気だったのはスイーツです。男性の参加者が多数でしたが、男性にも人気なのがレモンケータリングのスイーツです。見た目もから美味しく味も大変好評です。会を華やかにしてくれるスイーツをぜひお試しください。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG