☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

オフィスパーティー

OFFICE PARTY


<提案内容>

◆オリジナルラベルスパークリング

会社のロゴやブランドロゴ等、会に合わせたご要望のロゴをスパークリングワインのラベルとしてご用意。参加される方に特別感を感じていただけます。今回はイタリア産のスプマンテ、女性向けの少し甘口のスパークリングでした。

◆ロゴ入りスイーツ

レモンケータリング一番人気のロゴ入りスイーツ。見た目鮮やかなプティフールにスイーツロゴプレートをご用意。雰囲気を華やかにするだけでなく、特別感も同時に演出します。撮影をされる方も多数いるので盛り上げ役にもなっています。

◆華やかな空間づくり

会場がオフィスということもあり、非日常を演出するために今回は赤いクロスを会場全ての机にご用意。無機質なオフィスからホテルのような空間に様変わりしました。日常ではなく非日常感の演出がレモンケータリングのパーティー提案です。


◇幹事様へ

  オフィスでパーティーを行うことで幹事様にだけでなく、参加者にとってもメリットがあります。 パーティー会場への移動は幹事様にとって大きな問題の一つです。移動時間を省くことで会を早く始めることができ解散を早められると同時に、移動の手間が無くなることで参加率の上昇につながっています。幹事様の負担軽減をぜひレモンケータリングにご依頼ください。様々なご提案をご用意してお待ちしております。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG