☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市 / パーティープロデュース / 名古屋めし

【名古屋めし ケータリング】

名古屋めし ケータリング

 レモンケータリングでは県外からのご依頼もいただくことがございます。そのようなお客様には名古屋めしのご提案をさせていただいております。今回は全国から従業員を集める会を名古屋で行うということで名古屋めしメインでのパーティーでした。20cmを超えるジャンボエビフライは参加された方が驚くほどの大きさで、ひつまぶしは数多くの方が楽しみながら会を過ごされていました。料理にテーマがあると会話のネタになると同時に参加された方々にいつもとは違う非日常を感じていただけます。レモンケータリングでは、参加者に合わせたパーティーをご提案しております。


【オリジナルのご提案】

ひつまぶし ケータリング

 固定のプランを用意していないレモンケータリングだからこそのオリジナルのご提案はどのようなお客様にも好評いただける内容にすることができます。参加者の満足度を高めることがレモンケータリングの目的のひとつです。ご要望をいただいた内容からご予算等のヒアリング後にオリジナルプランをご提案させていただきます。他には無い参加者だけのオリジナルプランで特別な時間を演出いたします。フードだけでなく、ドリンクやスイーツにも多くのオリジナルをご用意しております。幹事様のご要望をベースにオリジナルのプランをご用意し、参加者の満足度を高めるパーティーをぜひ体験してみてください。


【華やかな演出】

ケータリング 名古屋めし

 料理を用意するだけでなく見た目から美味しくすることもレモンケータリングではこだわりを持っています。食べる前から美味しそうと思っていただくために、盛り付けや演出にも力を入れています。料理の提供だけでなく、パーティーをお届けするということがレモンケータリングの目的です。パーティーを楽しんでいただくための雰囲気作りもレモンケータリングにおまかせください。見た目から美味しい料理をご用意させていただきます。企業ロゴやブランドロゴなどを使用したオリジナルスイーツのご提案も行っております。ぜひ一度お気軽にお問い合わせください、会を華やかにする様々なご提案をさせていただきます。


 名古屋めしを中心とした今回のパーティーでは、会場での催し後にそのまま同会場でパーティーの開催を行いました。参加者は移動の手間もなくなり、お食事を楽しまれていました。ケータリングのメリットは様々ありますが、移動時間の短縮は会を早く終えることにもつながり大幅な参加率のアップを期待できます。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG