☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

クリスマスケータリング

【クリスマスケータリング】

クリスマスケータリング 名古屋

 レモンケータリングのクリスマスパーティーでは、華やかなスイーツをメインに華やかな会をご提案させていただきます。社内でのパーティーでは従業員の方々に満足していただくために、オリジナルのスイーツと華やかな盛り付けで会を特別なものにします。参加者の記憶に残るようなクリスマスパーティーを目指しております。参加者に合わせたプラン内容、オリジナルロゴのスイーツやオリジナルラベルのスパークリングワインなど、参加される方々に特別感を与え満足していただくことを常に心がけてご提案させていただきます。


【いつもの会を華やかに】

クリスマスけ ケータリング 名古屋

 普段はオードブルや持ち込みの惣菜で会を行う、そんなお客様にこそレモンケータリングはおすすめです。日常とは違う非日常を感じていただくためのご提案こそがレモンケータリングです。ただ料理を楽しむのではなく、記憶に残るような時間を楽しんでいただくために、既成のプランを用意せずお客様に合わせてオリジナルのプランを常にご提案しております。男性メインの場合はボリューム重視、女性が多い際にはスイーツビュッフェのように参加者が満足する内容を提案し続けています。リピーターのお客様には同じ内容にならないよう新たなご提案もさせていただいております。今までとは違う会にしたい、そのような際にぜひお問い合わせください。

ケータリング クリスマスパーティー

【クリスマススイーツ】

クリスマスパーティー ケータリング

クリスマスパーティーにはクリスマススイーツが必要不可欠です。レモンケータリングのスイーツは他には無い参加者に満足していただくためのスイーツです。会を盛り上げたい、参加者に満足してほしい、そんなこだわりをお持ちの幹事様にぜひおすすめしております。他には無いオリジナルのスイーツだからこそ満足度も上がります。オードブル等のデリバリーではなく、パーティーのご検討をぜひレモンケータリングでどうぞ。こだわりのご提案をさせていただきます。どのようなスタイルのパーティーにも対応可能です。

名古屋 スイーツ

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG