☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市 / パーティープロデュース / オフィスケータリング

【お祭り風パーティー】

お祭りケータリング

 今回はオフィスでお祭りの雰囲気を味わいたいとのご要望がございました。お忙しい従業員の方にも季節を味わってほしいという幹事様のご要望をお祭り風の演出でイメージさせていただきました。普段とは違う非日常を体験していただくためにケータリングを選んでいただくことは参加者に大変喜んでいただけました。オフィスで味わうかき氷は普段とはまた違う楽しさ美味しさを感じていただけます。


【特別な時間を。】

 普段のオフィスで乾杯をする。ケータリングだからこそのメリットです。レモンケータリングでは固定のプランをご用意せずにお客様だけのオリジナルのプランをご用意いたします。参加者に合わせ、幹事様のイメージからオリジナルプランを常にご用意しております。参加者に満足のいく時間を過ごしていただけるためのご提案させていただきますので特別な時間を検討されている方はぜひご相談ください。専任の担当者よりご提案させていただきます。


【豪華な料理】

 ピザのデリバリーやお寿司の配達とは違い、パーティーをお届けするのがケータリングです。会場の雰囲気を変え、参加者にいつものオフィスではなく非日常を体験していただくことが目的です。料理を運ぶだけでなく会を楽しんでいただくためのメニュー構成にもなっております。ご要望の料理を含めたプラン構成も可能です。お気軽にご要望をお伝えください。


【ワンランク上を。】

レモンケータリングはお客様のご要望をお伺いしてご提案をしております。料理内容からドリンクのご提案。会場の演出まで全て対応しております。どのような会でもオリジナルの内容で会を創り上げます。非日常を体験していただくためのご提案をさせていただきます。お気軽にご質問・ご要望をお伝えください。


 

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG