☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ドリンクケータリング / パーティー

【タピオカドリンク】

 レモンケータリングでは、タピオカドリンクのご用意もしております。お忙しい従業員のためにオフィスで今話題のブームを体験することができます。ご要望に応じてオリジナルカップのご用意もしております。参加される方々に満足していただけるよう様々なご提案をさせていただきます。


【できたての美味しさを】

レモンケータリングがご用意するタピオカドリンクはできたものを持ってくるのではなく、現地でできたてを提供いたします。ほのかに温かいタピオカはもちもち感が増し、既製品ではないワンランク上の美味しさです。オフィスの中でタピオカを体験できるのもケータリングのメリットです。

 年に一度の総会等のパーティーでいつもの会ではなく、ワンランク上の会にするご提案をしております。タピオカドリンクをオフィスで楽しむだけでなく、お客様だけの、参加者が特別感を感じられる会を開催するお手伝いをさせていただきます。


【オリジナルロゴカップ】

 ご要望に応じてオリジナルのロゴ入りカップのご用意もしております。参加者に日常とは違う非日常を感じていただくためのご提案の一つです。小さなこだわりですが、参加される方にとってはオリジナルを感じることは満足への近道です。会社の認知度やブランド認知の向上にもロゴ入りカップは最適です。


【ワンランク上のパーティーへ】

 レモンケータリングでは常にワンランク上のパーティーにするためのご提案をしております。記憶に残る会を開催するためのご提案を常にさせていただきます。幹事様のイメージを最大限実現するようご提案を含めお手伝いをいたします。ぜひ普段とは違う会を検討されている方はお問い合わせください。


 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG