☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市公会堂 / ケータリング / パーティー



レモンケータリング 名古屋市公会堂

大規模パーティー

今回は名古屋市公会堂でのパーティーでした。400名近くの大規模でのパーティーです。名古屋市公会堂は改修が終わりリニューアルしたばかりです。新たな会場での初めてのパーティーということもあり、幹事様と事前に打ち合わせを重ねました。

名古屋市公会堂

準備からゴミの持ち帰りまで

レモンケータリングでは会場の準備からゴミの持ち帰りに至るまで全て行います。幹事様には手ぶらできていただくことを目指しております。幹事様にも会に参加し、楽しんでいただけるメリットがケータリングにはあります。参加される方に満足される時間をご提案をいたします。

名古屋市公会堂 ケータリング

参加者が満足

 レモンケータリングではいつもの会を一味違ったものにすることを目指しております。ありきたりのパーティーではなく、他とは違う何か、新たな価値訴求を常に心がけております。マンネリ化してしまった会から脱却したい、そんな幹事様はお気軽にお問い合わせください。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG