☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中村区 / ケータリング / 立食パーティー

好評のロゴ入りスイーツ

ロゴ入りスイーツ

 レモンケータリングを選んでいただく際にロゴ入りスイーツが決め手になることが多くあります。ロゴ入りスイーツは会を盛り上げる一つの手段として好評です。お客様を迎える際にも参加者から好評いただけております。

ロゴ入りマカロン

ブランド認知の上昇

 ロゴ入りスイーツをご用意することで参加者の大多数が写真撮影を行います。昨今のSNSの流行りと相まってブランド認知の上昇を対できることもあり、様々なシチュエーションでロゴ入りスイーツは求められています。

ケータリング ピンチョス

立食形式のプラン

 立食形式のプランでは食べやすいフィンガーフードをご用意しております。会に適したプランをご提案するレモンケータリングでは会の趣旨や参加者に合わせた内容のプランをご用意しております。ドリンクに至るまでオリジナルの内容をご用意させていただきます。

ドリンクへのこだわり

 レモンケータリングのこだわりの一つでもあるドリンク。専任の仕入れ担当が銘酒を始め、お酒を飲めない方にも楽しんでもらうためのソフトドリンクにまでこだわりを持っています。初めて見るドリンクや珍しい銘柄もご用意しております。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG