☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

こだわりのドリンク

こだわりのドリンク


キリンビール 祝いラベル

会に合わせたご用意

 レモンケータリングでは会に合ったオリジナルのプランをご提案しております。そしてドリンクのご用意に関してもこだわりがたくさん詰まっています。お祝いの席では祝いラベルのご用意もしております。

レモンケータリング ドリンク

こだわりの銘酒

 定番のお酒でもレモンケータリングではこだわりの銘柄をご用意しております。小さなところからのこだわりを持っています。麦焼酎発祥の地と言われる壱岐の焼酎は何度もおかわりをする方がいる大人気の銘柄です。

レモンケータリング こだわりのドリンク

参加者に合わせたセレクト

 参加者に合わせたドリンクのセレクトも行っています。珍しいお酒をご用意するだけでなく、参加される方々に合わせたドリンクのセレクトもレモンケータリングの強みの一つです。

コロナビール ハイネケン

いつもとは違う会へ

 レモンケータリングでは非日常のパーティーを体験していただくことを目指しております。普段は飲めないお酒はもちろん。居酒屋の飲み放題では出てこないお酒をご用意することも心がけております。ご要望のドリンクをご用意することも可能です。お気軽にお問い合わせください。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG