☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市内のケータリングにはレモンがおすすめ

名古屋市内のケータリングにはレモンがおすすめ

名古屋市八事ケータリング

経験豊富な専属スタッフが対応

 レモンケータリングでは打ち合わせから当日の現場担当に至るまで一貫して担当スタッフがお付き合いいたします。幹事様とのコミュニケーションを円滑にスピーディーに行うために専属担当制を採用しております。変更等も迅速にご対応でき、当日もスムーズな運営がメリットです。

吹上ホール ケータリング

会場手配から現場設営まで

 料理のご用意だけでなく、会場手配から机や椅子のレンタル、会場設営も承っています。竣工式等の式典を一式で依頼可能です。幹事様の負担を大きく軽減できるとのことで大変ご好評のお声をいただいております。

名古屋だけでなく、関西地区まで

ケータリング 祝いラベル

関西地域にまで出張

 レモンケータリングでは名古屋周辺のケータリングだけでなく、愛知県全域及び東海4県(岐阜・三重・静岡)にまで対応しております。ご依頼がある際は関西地域にまで出張もしております。ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。関連会社様等へのご紹介の際はお得意様専用のご提案も行っております。

ロゴ入りスイーツ

会を盛り上げるご提案

 ロゴ入りスイーツをはじめとする会を盛り上げるご提案をレモンケータリングでは常に行っております。会をオリジナルにすることで参加率を上げ、参加者に特別な時間を過ごしていただくためのご提案です。

安心の専任担当者制

ケータリング ビール

幹事様をサポート

 レモンケータリングでは、事前の打ち合わせから当日の現場担当に至るまで専任の担当者が対応いたします。打ち合わせ時と当日の行き違いを防ぐことにもつながります。当日の本番をスムーズに行うためのこだわりでもあります。幹事様に負担をかけずに安心していただくため上でもレモンケータリングはおすすめです。

ケータリング 船盛

臨機応変なご対応

 専任の担当者だからこそのスピーディーな対応は幹事様にとって大きなメリットとなるはずです。急な変更等に臨機応変に対応いたします。幹事様の負担を軽減することも我々の業務の一つです。

予算に応じたご提案

オリジナルプラン

オリジナルプラン

 レモンケータリングの最大の強みはオリジナルプランのご提案です。固定のプランを用意せずにお客様に合ったオリジナルプランを毎回ご提案しております。ご予算・参加者に合わせた内容をご提案することで参加者、幹事様に納得のいく会を目指しております。

ワンプレート ケータリング

様々なシチュエーション

 会によって提供スタイルを変えることも可能です。立食・着席によって臨機応変にスタイルを変更することで会をスムーズに進行させることができます。どのような会でも一度お問い合わせください。最適なご提案をさせていただきます。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG