☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

岐阜県 / ケータリング / 豚の丸焼き

豪華丸焼きオプション


インパクト絶大

 今回のご紹介は、レモンケータリング一押しの豚の丸焼きです。レモンケータリングではお客様だけの会を創り上げるために様々なオプションをご用意しております。記

記憶に残るパーティーへ

 何を食べたか、何を飲んだか。パーティーの数日後には答えられない方が多くいます。印象的な料理がない、料理を気にしていない。そんな方々にも記憶に残してもらうためのオプションです。

参加率の上昇

 豚の丸焼きのオプションは、参加者の興味をひき、参加率の上昇にもつながります。マンネリしている会にこそこのようなアクセントが必要不可欠です。非日常をお手軽に体験していただくためにレモンケータリングパーティープランはおすすめです。

普段は食べられない珍味

 丸焼きだからこその珍味を味わうことができます。脳みそやタン、ミミガーなど残すところなく食べられる丸焼きは多くの方から興味を持たれていました。会に合わせたオプションをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG