☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県東海市 / ケータリング / 懇親会


ワンプレートでの提供

ご要望に応じた提供方法

 今回は懇親会でのケータリング利用でした。ビュッフェ形式ではなく、ワンプレートでのご提供です。食事時間が短く短時間で済ませる方法ということでこのようなご提案をさせていただきました。

参加者が驚く料理

 オードブル容器での簡素なご提供ではなく、お皿に一名様ずつ盛り付けることで参加される方の満足度が上がります。そして今後の参加率を上げる一助にもなるはずです。

臨機応変な対応

 レモンケータリングでは物件ごとに専任の担当者が打ち合わせから当日の現場担当に至るまでご対応いたします。経験豊富なスタッフだからこその安心感は当日変更などのトラブルにも臨機応変に対処できます。

オシャレ感が好評

 今回は料理の味だけでなく、見た目が良かったとのお言葉をいただきました。華やかな見た目は会をワンランク上に盛り上げることにつながります。おしゃれなケータリングはレモンケータリングへお問い合わせください。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG