☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / スイーツケータリング / 懇親会


ロゴ入りスイーツ

大好評ロゴ入りスイーツ

 レモンケータリングではパーティーをワンランク上にあげる提案としてロゴ入りスイーツをご提案しております。ロゴ入りスイーツは参加される方の満足度を高めることができます。

ブランド認知の上昇

 企業様のブランド認知を高めるのにもスイーツは適しています。レモンケータリングではフォトジェニックなスイーツをご用意し、そこにロゴをご用意しております。多くの参加者がスイーツの写真を撮るため

高クオリティのスイーツ

レモンケータリングのスイーツは男性にも人気があります。それは味のクオリティの高さです。見た目だけでなく味のクオリティの高さが男性人気の要因になっています。

会をワンランク上に

 いつもの会をワンランク上にするご提案をレモンケータリングではさせていただきます。スイーツだけではなく、会に合わせた様々なご提案をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG