☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / キックオフパーティー

キックオフパーティー


キックオフパーティー

 今回はIT企業様のキックオフパーティーでのケータリング利用でした。東京とのオンラインでのパーティーを行うためケータリングを選択されたとのことでした。ピザやオードブルを配達するだけでないケータリングは会に参加される方に満足していただくことが目的です。

場所を選ばない選択肢

 ケータリングは場所を選ばずにパーティーを開催するには最適な選択です。今回のようにオンラインで会をつなぎながらオフィスで乾杯をすることはケータリングだからこそのメリットでもあります。

季節の食材

 今が旬の日向夏を使ったスイーツです。レモンケータリングではワンランク上のパーティーを目指しております。旬の食材は季節を感じてもらうための一つのご提案です。

温かい料理

レモンケータリングでは温かい料理が大変好評です。今回はグリーンカレーをご提案させていただきました。複数回おかわりする方が多く見受けられました。オフィスでアツアツの料理は大人気のご提案です。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG