☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / シークレットパーティー

アパレルブランド シークレットパーティー

シークレットパーティー

 今回はアパレルブランドとモデル事務所のシークレットパーティーでのご利用です。会場ではDJによるミュージックで大盛り上がりでした。貸し切りの会場では非日常の空間が演出されていました。

特別な空間のご提案

レモンケータリングではケータリングのご用意だけでなく、会場の手配も承っております。場所のお悩みがある際はお気軽にお問い合わせください。会場のご提案もさせていただきます。

ケータリングのメリット

場所を選ばずにパーティーを開催する。ケータリングだからこそのメリットです。招待したお客様を特別な空間に招くことも満足度を上げる要因の一つです。

ロゴ入りスイーツ

 レモンケータリングではこだわりのスイーツにオリジナルのロゴを入れるサービスを行っております。自社のブランドロゴを入れることで参加される方への認知度、特別感を高めることができます。特別な会をご要望の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG