☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中村区 / スイーツケータリング / オフィスパーティー

レモンケータリング ボロネーゼのフジッリ

日常を非日常へ

今回はオフィスでのパーティー開催のため、ケータリングのご依頼をいただきました。いつものオフィスをおしゃれにしたいとのご要望もあり、見た目の鮮やかなスイーツをご提案させていただきました。

名古屋 スイーツビュッフ

豊富な種類のスイーツをご用意し、お好きなものを選んでいただく。フォトジェニックな雰囲気にもなりスイーツは大好評でした。女性の多い場ではとくに好評です。ご自身で選んでいただけるビュッフェ形式なので選ぶ楽しみも増えます。

スイーツに刺してあるピックにはお客様のご要望のイメージを印刷することができます。会社のロゴやブランドイメージ等、会を特別にしてくれます。参加者の満足度を高めるには最適なロゴピックです。詳しくはお問い合わせください。

名古屋 フォトジェニック

普段のオフィスをおしゃれな空間へ

レモンケータリングではパーティーを出張しております。日常の空間を非日常へ変える、幹事様の負担を軽減しながらお手軽に会を開催するお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。専任の担当者からご提案をいたします。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG