☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県刈谷市 / ケータリング / 懇親会


懇親会ケータリング


ケータリング 愛知県

予算に合わせたプラン

今回は懇親会でのケータリングのご利用です。決まった予算内での対応は可能か、とのお問い合わせからご提案をさせていただきました。ご要望であった飲み放題を組み込んだプランは大変好評いただけました。

名古屋 レモンケータリング

オリジナルのプラン

レモンケータリングでは固定のプランをご用意していません。ご予算・ご要望に合わせた内容のプランをその都度作成しご提案しております。このような提案はリピートのお客様にも常に行っております。

ケータリング 名古屋 ローストビーフ

ボリュームのある内容

料理が足りなくなるのは困る。今回はこのようなお悩みをお伺いしたのでボリューミーな内容のプランをご提案させていただきました。会に合わせた内容に変えることができる、それがレモンケータリングの強みでもあります。

ケータリング 名古屋 サラダ

幹事様の負担を軽減

幹事様にも会を楽しんでいただくために準備から後かただ付けに及ぶまで全て行います。料理を提供するだけでなく、幹事様の負担を軽減することが最大の目的です。ご要望に関しては可能な限り対応いたします。お気軽にお申し付けください。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG