☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

岐阜県 / ケータリング / アフターパーティー


岐阜県アフターパーティー


ケータリング 名古屋 チキンのトマト煮込み

今回は岐阜県でのアフターパーティーでした。セミナー会場でのパーティーのため、打ち合わせではレイアウトや当日の流れのご提案をいたしました。レモンでは多くのパーティー事例を元に最適なオペレーションをご提案しております。

岐阜県 ケータリング

会場は木造を主とした室内のため木のぬくもりを残した盛り付けを行いました。無機質のクロスではなく雰囲気を壊さないものをご用意いたしました。レモンでは決まった形式がなく、会場に合わせた雰囲気をつくりあげております。

岐阜県 ケータリング

レモンのケータリングは名古屋だけでなく、岐阜県をはじめとする東海エリアにわたり対応しております。遠方のお客様でも打ち合わせから対応させていただきます。ぜひお問い合わせください。

レモンケータリング 岐阜県

今回のようなセミナー後のアフターパーティーのように、ケータリングは移動の手間を省くことができます。参加率の上昇もさることながら、幹事様の負担を大幅に増やすことができます。準備から後片付け、ごみの処理まで全て行います。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG