☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中川区 / ケータリング / 内定者懇親会

ケータリング ドリンクメニュー

懇親会での利用

今回は内定者の懇親会でのご利用です。若い参加者が多いとのことでドリンクも若者向けの内容をご提案させていただきました。女性の参加者にはサワーが好評でした。豊富な種類のドリンクで参加される方皆様に満足していただくことを目指しております。

ボリュームのある内容で

若者がメインなので、ボリューミーな内容のご要望がございました。カツサンドがおいしいとのことで大変好評をいただきました。ご予算内でご要望の内容をご提案させていただきます。ぜひ一度、比較検討の一案にご検討ください。

参加者が満足できる会に

レモンケータリングでは固定のプランをご用意しておりません。お客様に合った最適な内容を作成し、ご提案をさせていただいております。常に新しい価値を提案しております。

幹事様の負担軽減に

会場の設営から段取りに関してもご依頼ください。幹事様の負担軽減も我々の業務の一つです。お手軽にパーティーを開催してもらえる実感を味わってもらうために日々改善をしております。

 ケータリングのケータリングはぜひレモンケータリングへお問い合わせください。名古屋だけでなく、東海エリア(岐阜・三重・静岡)も対応しております。「いつもの会を変えたい」「予算内でなにができるのか」等々のお悩みのお客様は一度ご相談ください。専任の担当者がオリジナルのプランをご提案させていただきます。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG