☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市名東区 / ケータリング / クリスマスパーティー

200名のクリスマスパーティーの様子です。

ケータリング クリスマスパーティー

クリスマスプランを今回ご提案させていただきました。

女性の参加者が多く、オシャレな雰囲気を出してほしいとの依頼プレゼントボックスやツリーでクリスマスの雰囲気と華やかさを演出しました。

アイシングクッキーを乗せたカップケーキは女性に大人気で写真を撮る方も多く見受けられました。

以前までは、オードブルを並べるだけのパーティーであったとのことで、依頼を受け際はオシャレな雰囲気を演出することをメインの今回準備させていただきました。

オシャレドリンク

こちらのドリンクはスペインで流行っているサングリアです。デザインだけでもオシャレ感があり、女性に大人気の微炭酸サングリアです。今回は女性が多いとのことでこちらをご用意しました。防腐剤を使用しないサングリアで、とてものみやすく女子会にも最適なアルコールです。

ビーフシチュー 

今回のメインとしてビーフシチューをパンの器で提供させていただきました。温かいビーフシチューは大人気でした。シチューを食べ終えたあとに器のパンまで食べることができます。器まで食べることができるので満足度は上がります。

ケータリング お子様

今回はお子様も参加されるとのことでお子様ブースを設置いたしました。お母さん安心して会を楽しむことができます。メニューも一部はお子様専用となっており、お子様にも満足していただける内容を提案させていただきました。

レモンケータリングではお客様にあったオリジナルのプランをご提案しております。参加者、予算や男女比等のヒアリングを行った後、プランをご提案させていただいています。フードやドリンクのご要望も受け付けております。

リピートの際には違った内容を常にご提案していくことをレモンケータリングでは行っております。


お客様だけのオリジナルのプランをご提案させていただきます。このような会を検討のお客様はぜひ一度お問い合わせください。専属のプランナーが最適な内容のプランを作成いたします。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG