☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / 懇親会

 

名古屋市中区での出張パーティーです。

120名という大規模でのパーティーでした。幹事様より普段頑張っている社員の慰労もしたいので内容のランクを上げてほしいとの要望でした。

我々レモンケータリングでは会の細部にわたりこだわりを持っています。今回はその中でもドリンクに注力して提供をさせていただきました。

 

普段飲食店や居酒屋で行う打ち上げを会社にて出張パーティーをご利用していただく利点は移動時間の短縮や参加率の上昇だけという認識があるかもしれません。レモンケータリングではそれ以上の付加価値を提供することを目標としています。

レモンケータリングで提供するドリンクは多くのこだわりが詰まっていります。簡単には入手できないお酒を取引先の酒屋から仕入れております。とくに焼酎にはこだわりを持っています。プレミアム焼酎を飲み放題にて提供させていただいております。

そしてなによりも、お酒だけでなく割材にもこだわりがあります。水はミネラルウォーターではなくナチュラルウォーターを使用し水割りの際にかどが取れまろやかに飲みごたえに変わります。氷は純粋のみを使用したものだけを使用しております。水道水や市販の氷には何かしらの混合物が入ってしまいますが純水のみなのでお酒がおいしくなります。

いいお酒をいくら用意しても割材によって味が落ちてしまうこともあります。飲食店よりも良いものを手軽にオフィスで味わってもらうことが出張パーティーの目的でもあります。

「初めて飲んだがとてもおいしい」

うぐいすとまり 鶯とろ」こちら日本一に輝いた梅酒を飲み放題で提供させていただきました。梅のピューレが入った新感覚の新しい梅酒です。飲み放題でこの梅酒を見たのは初めてという方もいました。水割りが好評でした。ナチュラルウォーターを使用しているからこそ雑味が入らずのど越しも軽くなります。レモンケータリングは最高のお酒を最高の形での提供を目指しています。

 

名古屋での出張パーティーはレモンケータリング

 

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG