☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中村区 / ケータリング / 懇親会

懇親会立食パーティー

名古屋市 中村区 名駅 ゼネコン会社様 

今回は竣工式後の関係者を招いたパーティーでのご依頼でした。

重役や大事な取引会社の方々が参加されるということで雰囲気を大事にしてほしいとのご要望がありお花の手配から演台の設置、マイク・スピーカーの準備まで設営を行いました。

我々Lemon Cateringでは、竣工式やお披露目パーティー等で必要な設営もご依頼可能です。タレントやアーティストを呼ぶ際の舞台も可能です。机がない会場では机の設置も行います。そして会場を華やかにするためのお花の手配も可能です。

パーティーやイベントに関することでしたらLemon Cateringにお任せください。幹事様の作業を減らして幹事様に寄り添えるようお手伝いさせていただきます。

お弁当やピザ、オードブルの配達ではなく、ホテルの出張サービスほど高価でもないケータリング。お客様の持ち込みはもちろん自由です。事前にお伝えいただければ持ち込みの食材もオシャレに盛り付けさせていただきます。

ドリンクも冷えた状態のものをスタッフがサーブし提供させていただきます。飲み物を注いでもらえるだけでもケータリングを利用してよかったとおもっていただけます。何気ないサービスの一つ一つが開催されている会に集中でき満足につながっています。

大人数での移動、お店の確保等、幹事様の役割は大変です。お店が見つからないなんてこともあるかと思います。そんなときのケータリングは便利でお手軽です。お電話いただければお客様だけのプランをご提案させていただきます。一週間前までのご依頼であれば対応可能です(空き状況によります)

今回、参加者が年配の方が多いとのことからメニュー内容も和を中心にご提案させていただきました。お寿司はもちろんのことお蕎麦のご提案もさせていただきました。フィンガーフードでオシャレ感を出すよりも、料理のクオリティを重視いたしました。お蕎麦は行列ができるほどの人気となり幹事様からも「お蕎麦が合ってよかった」お言葉を聞けて一安心です。

Lemon では専属の担当者が幹事様からのヒアリングを元にプラン内容をご提案させていただいております。年齢層や男女比、会の趣旨のヒアリングから幹事様のご要望に沿ったご提案をいたします。お客様だけオリジナルの内容のプランで特別な会にするお手伝いをさせていただきます。

名古屋でのケータリング・パーティーの際はLemon Cateringをぜひご検討ください。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG