☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区栄 / ケータリング / レセプション

レセプションケータリング

今回は東京に本社を置く法人様にケータリングでお伺いしました。
関連会社様をお招きし懇親会を開きたいとのご依頼
お客様をご招待する会でのケータリング利用はまさにうってつけのサービスです。
オードブルを並べドリンクを置くだけではなく、スタッフが常駐し華やかなパーティーをご用意するのがケータリングであり、デリバリーとの違いです。

立食パーティーでのフィンガーフードなど、オシャレな見た目の料理をぜひLemon Cateringでお試しください。今回のメニューでは「旬菜バーニャカウダ」がご好評でした。手軽に召し上がることができるバーニャカウダは女性に大人気です。特製のバーニャソースは絶品です。

アルコールの提供も今回はあり、スパークリングワインでの乾杯でした。カジュアルなパーティーを演出する上で、オプションとしてスパークリングワインもご用意しております。スパークリングワインでの乾杯は雰囲気づくりにはばっちりです。

招待されたお客様から「どこの業者?」「頼めるかな?」など多くの方からその場でご興味をいただきました。まだまだ認知度が低いケータリングです。ぜひ一度体験していただければリピートになること間違いなしです。

居酒屋や飲食店で行っていた打ち上げや懇親会をオフィスで手軽に行うことができるケータリングを我々Lemon Cateringでお試しください。もちろんオフィスでなく、ご指定の場所での開催も可能です。貸し会議室を利用したパーティーの開催も多数ございます。「交通の便が良い名古屋駅で開催したい」とのことで場所探しから我々で請け負うことも可能でございます。

オフィスにお客様をお呼びすることはメリットが多くあります。働いている場所をご覧いただくことができお話も弾みます。オフィスでお酒を呑みながらの談笑は一味違った良さがあるはずです。

お客様からの「すごい、きれい、おしゃれ」このようなお言葉をいただくと、我々もより一層価値を提供しようという気持ちにさせていただけます。

常に新しい価値を提供することがデリバリーやお弁当との違いであると我々は考えております。ケータリングだからこその価値を提供できるよう、ご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

名古屋でのケータリング・パーティーはLemon Cateringをご検討ください。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG