☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市港区 / ケータリング / オフィスパーティー

オフィスケータリング

今回は港区にある整備会社様でのケータリングでした。
近くに大人数で行ける飲食店がなく、名駅や金山等への移動も時間がかかってしまうとのことでお問い合わせがございました。
このような理由でのお問い合わせは多くございます。

■ケータリングのメリット

  • 移動時間の大幅な短縮
  • 開催時刻を早めると同時に終了時刻を早められる
  • 準備は全て対応
  • ゴミも全て回収
  • 参加者・要望に合わせた提案

上記のメリットで参加率のUPと満足度を高められます。


男性ばかりなのでプランの内容はボリュームがほしいとのことで専属プランナーがボリュームのある品を組み合わせたプランをご提案させていただきました。

さらに暑くなってきたとのことで「生ビール」のご希望もございました。

ビアガーデンには行きたいが遠くて場所もないという方のための「ビアガーデンプラン」は、場所を選ばずに開催ができるケータリングをご利用の方に併せて検討していただきたい内容となっているのでお問い合わせが増えています。

会場は社内の食堂を使ってのパーティーでした。食堂でお酒を飲むことは初めてとのことで少なからず非日常感を演出することができたのではないかと思います。レモンケータリングは、お弁当やデリバリーを配達するだけではありません。料理の盛り付け、ドリンクのサーブ、そして準備から片づけまで全て承っています。いつもは幹事様が行っているお仕事を全て引き受けます。

専属担当のプランナーがご希望に沿った内容のメニューをご提案させていただきます。固定のプランはございません。お客様だけのオリジナルのプランを常にご提案させていただいています。

移動距離や移動時間で参加者が減ってしまうなんてこともよくあることです。ケータリングならばそれらの問題を解決することができます。社内のオフィスでも食堂でも、スペースさせあればパーティーを開催できます。

仕事中の方でも少しだけ参加してすぐ戻るなんてことも可能なのがケータリングのメリットでもあります。何よりも、準備から片付け、ゴミまで全て持ち帰りますので幹事様のお仕事を大幅に減らすことができます。

オフィスでの打ち上げや飲み会をぜひ一度体験していただきたいです。ケータリングの便利さを体験していただいたお客様はリピートが多いです。お店がそのままオフィスにやってくる、そんなケータリングをぜひ一度お試しください。

名古屋でケータリングをご検討の際はぜひLemon Cateringへ。

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG