☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市中区 / ケータリング / 懇親会

中区 ケータリング

研修後の懇親会

 今回は研修後の懇親会でのご利用でした。この時期はこのようなシーンでのご依頼が多くあります。研修後にそのまま懇親会を行えるメリットがケータリングにはございます。

レモンケータリング 名古屋市中区

準備するものは何もなし

 研修ということもあり、幹事様も研修に参加されている場合が多くあります。レモンケータリングでは会場の準備からゴミの後片付けまで行います。幹事様も会に参加していただくことが可能です。

参加者に合わせたご提案

 レモンケータリングでは固定のプランがありません。飲食店でメニューを選んでいただく方式とは違い、提案型のケータリングとなっております。オリジナルのご提案だからこその満足度がリピーターからもご好評いただいております。

中区 ケータリング スイーツ

こだわりスイーツ

 今回は若い参加者が多く、スイーツは好評でした。スイーツはレモンケータリングのこだわりの一つでもあり、女性だけでなく男性からの人気もあります。会を料理で華やかに彩り、お酒を嗜みながら先輩と団欒する。ケータリングだからこその楽しみ方の一つでもあります。

 

>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG