☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

愛知県清須市 / ケータリング / オフィスパーティー

清須市 オフィスケータリング


ケータリング 風景

オフィスで乾杯

 今回は初めてケータリングをご利用する会社様でした。いつもはお店での乾杯をしているが、移動時間を無くして解散時間を早めたいとのご要望から今回開催に至りました。ケータリングのメリットの中でも移動時間を無くすことができるのは参加者が参加しやすくなることにもつながります。

レモンケータリング サラダ

オフィスを非日常へ

 日常の風景とは違う雰囲気をご提供することもケータリングのメリットです。雰囲気を変えることで日常から離れ、非日常を体験していただけます。料理を配達するだけのデリバリーとの大きな違いでもあります。

名古屋 スイーツケータリング

本格的なスイーツ

 レモンケータリングのメニューの中でもスイーツは大人気のご提案です。女性に間違いなしのスイーツが男性にも好評いただけています。味のクオリティの高さこそが男性人気を支えています。

レモンケータリング 風景

用意するものは何もなし

 ご依頼いただければ机から椅子、舞台やマイクに至るまでパーティーに必要なものは全てご用意いたします。用意するものがなにも必要ない。ケータリングであればパーティーをお気軽に開催できます。ぜひ一度ご相談ください。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG