☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市西区 / ケータリング / 懇親会

オフィスで懇親会


懇親会 ケータリング

移動無しで懇親会

 そんなことがケータリングなら実現ができます。近くに居酒屋がない、人数が多く移動が大変。参加率が悪い。そんなお悩みを持っている幹事様にぜひケータリングをおすすめです。懇親会をお手軽にお気軽に開催する、それがケータリングのメリットです。

ケータリング ソーセージ

参加者に満足を

 レモンケータリングではお客様だけのオリジナルの会をご提案しています。参加者に合わせたお料理・ドリンクをご提案しています。参加される方に満足していただくご提案をさせていただいております。

ケータリング サンドイッチ

常に新しいご提案

 レモンケータリングでは高いリピート率があり、同じお客様に同じご提案をしないようにしております。違う業者?と間違えられることも我々の強みの一つです。常に新しい価値訴求がレモンケータリングです。

ケータリング バーニャカウダ

オフィスをパーティー会場に

 ケータリングでオフィスをパーティー会場にする。ぜひ幹事様にご検討いただきたいのがケータリングです。参加される方含め幹事様のご負担も大幅に軽減できます。ぜひ一度、レモンケータリングへご相談ください。様々なご提案をご用意してお待ちしております。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG