☎お問い合わせ 050-5364-6309【受付時間9:30~18:00※土日祝除く】

名古屋市熱田区 / ケータリング / 懇親会

ワンプレート ケータリング


臨機応変な提供スタイル

 今回は着席形式でのケータリングのご要望でした。レモンケータリングではご要望に合わせたスタイル、プランをご提案しております。

経験豊富なスタッフ

 打ち合わせから当日の現場担当まで一貫して同じスタッフが対応します。そのため、幹事様のご要望を詳細にくみ取ることが可能です。季節に合わせた盛り付けもあり、季節感を感じることもできます。

提供スタイルに合った料理

 レモンケータリングおすすめのスイーツもこのようなスタイルで提供可能です。お客様に提供する際等に最適なワンプレートオードブルです。参加者にも満足のいただけるご提案の一つです。

オシャレな会に

 着席スタイルでもオシャレ感を演出することもできます。レモンケータリングではオシャレな雰囲気を作ることを心がけています。オードブルやピザのデリバリーとは違った価値提供こそがレモンケータリングの魅力です。


>LEMON

LEMON

レモンケータリングではお客様に合わせたオリジナルプランを常にご提案しております。ケータリング・パーティーをご検討の際はお気軽にご相談ください。ご予算・参加者に合わせたプランをご提案させていただきます。

CTR IMG